【夜の話4】今だけ 2026.06.19 エッセイ漫画 子育て, 産後, 育児漫画 今だけ ー私のコメントー ある日突然夜泣きがなくなり、 抱っこして、トントンしてと言われなくなるのかな。 なるんだろうな。 それはそれで寂しい。 おまけ だからこそしっかりゆっくりじっくり お風呂で洗いたいのに、嫌がられる!2歳! 192 コメントはこちら 同じカテゴリの記事 【夜の話5】夜驚症かもしれない -前編- 【夜の話4】今だけ 【夜の話3】「どうしてだろうねぇ」 【夜の話2】寝る前のこだわり 【夜の話】また夜がくる 【うまれてから1ヶ月間】番外編2 【うまれてから1ヶ月間】最終話 【うまれてから1ヶ月間】産後31日目 【うまれてから1ヶ月間】産後30日目 【うまれてから1ヶ月間】産後29日目 【うまれてから1ヶ月間】産後28日目 【うまれてから1ヶ月間】産後27日目 【うまれてから1ヶ月間】産後26日目 【うまれてから1ヶ月間】産後25日目 【うまれてから1ヶ月間】産後24日目 【うまれてから1ヶ月間】産後23日目 【うまれてから1ヶ月間】産後22日目 【うまれてから1ヶ月間】産後21日目 【うまれてから1ヶ月間】産後20日目 【うまれてから1ヶ月間】産後19日目 【うまれてから1ヶ月間】産後18日目 【うまれてから1ヶ月間】産後17日目 【うまれてから1ヶ月間】産後16日目 【うまれてから1ヶ月間】産後15日目 【うまれてから1ヶ月間】産後14日目 【うまれてから1ヶ月間】産後13日目 【うまれてから1ヶ月間】産後12日目 【うまれてから1ヶ月間】産後11日目 【うまれてから1ヶ月間】産後10日目 【うまれてから1ヶ月間】産後9日目 【うまれてから1ヶ月間】産後8日目 【うまれてから1ヶ月間】産後7日目 【うまれてから1ヶ月間】産後6日目 【うまれてから1ヶ月間】産後5日目 【うまれてから1ヶ月間】産後4日目 【うまれてから1ヶ月間】産後3日目 【うまれてから1ヶ月間】産後2日目 【うまれてから1ヶ月間】産後1日目 【うまれてから1ヶ月間】うむ日③ 【うまれてから1ヶ月間】うむ日② 【うまれてから1ヶ月間】うむ日① 【高齢親】ちょっと不謹慎だけど 【悲報】やる気マンマン!育休復帰からの 【自己紹介】元晩酌イラストレーターけいこんぶと申します 前の記事 【夜の話3】「どうしてだろうねぇ」 2026.06.12 次の記事 【夜の話5】夜驚症かもしれない -前編- 2026.06.26 アプリなら通知ですぐ読める! NAPBIZブログ This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
生まれてから1ヵ月の漫画から見ているので、お子さん大きくなったなあ…とこちらもしみじみした気持ちで読んでいます。笑
夜間ミルクがお茶になるなんて…こちらも感慨深いです。笑
抱っこも寝かしつけもお疲れ様です。足腰にきますよね。けいこんぶさんも旦那さんもお身体ご自愛ください。
おまけ漫画もとってもかわいいです。私は今のうちに自分のお子の赤ちゃんのにおい、沢山嗅いでおこう!と思いました。
ひよこままさん、いつもあたたかいコメントくださりありがとうございます!
本当に大きくなりました。1日1日が濃いです笑
赤ちゃんの匂い、嗅ぎたいなぁ。ぜひぜひたくさんかいでください^^
けいこんぶさんの漫画、共感できることが多くあっていつもたのしみにしています。絵のやわらかい雰囲気もだいすきです。
自分の子も抱っこでゆらゆらしないと寝なくてほんといつまでこうなのかなあ、と遠い目になってしまうときが最近多くて、とてもタイムリーな漫画でした!
これからもたのしみにしております
そいそいさん
いつも見てくださってありがとうございます!
まさに今ゆらゆらだっこ寝かしつけの時期ですか、、!
大変ですよね、今思い返してもやっぱ辛いなぁと思います。
コメント感謝です!
こんばんは。はじめて投稿します。いつも投稿ありがとうございます。更新を楽しみにして読んでます。
私は、生後6ヶ月の娘がいますが、独身時に東横線沿線に住んでおり、ホドケバやアオギリさんには週1、2で通ってハッピーアワーの恩恵を受けておりました。
そんな飲兵衛人生でしたが、昨年末に出産、けいこんぶさんの育児漫画を読むようになりました。
最初は気づかなかったのですが、マミーブレインが落ち着いてからやっと、けいこんぶさんのイラストが描かれたポスターを何度も拝見したことを最近思い出し、勝手にとても嬉しくなっています。ありがとうございます笑
うちの子はまだまだ揺らして寝かしつけが必要で、毎日ヒィヒィしてますが、今だけだと思って頑張ろうと思います☺️ ありがとうございます。
穀雨さん
まさかのホドケバ・アオギリユーザーさん!!
本当に嬉しいです。飲兵衛から今は子育ての身、同じですね。
こうしてブログまで見にきてくださりしみじみ嬉しく感じます。。
コメントありがとうございます!