【夜の話】また夜がくる

また夜がくる

 

 

 

 

ー私のコメントー

夜の話シリーズ。

寝たと思ったら夜泣きがあったり、
足がかゆかったり、枕がずれたり、足が邪魔だったりで怒られたり。

0歳児の頃から今日まで、ずっと「今日は早く寝てくれるかな」とドキドキする日々を送っています。

ゆっくり自分のペースで眠りて〜。

追伸.

いつもブログにコメントありがとうございます。

亀の如きスピードですが、大事に返信させていただいてますので、今後もジャンジャンメッセージください。

感謝です。

おまけ

長くは持たないけど凄い!

220





同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.