【夜の話2】寝る前のこだわり

寝る前のこだわり

 

 

 

 

ー私のコメントー

子のお気に入りの毛布、めちゃ冬用なんです。

暑くなってきたしそろそろ変えたいんですが、これがいいみたい。

寝る前と朝起きた時にいつもサワサワしていて、見ているとかわいい。

儀式みたいです。

おまけ

別の抱き枕を買ってきてくれてたけど、それじゃないんだよお。

183





同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.