【夜の話2】寝る前のこだわり
寝る前のこだわり



ー私のコメントー
子のお気に入りの毛布、めちゃ冬用なんです。
暑くなってきたしそろそろ変えたいんですが、これがいいみたい。
寝る前と朝起きた時にいつもサワサワしていて、見ているとかわいい。
儀式みたいです。
おまけ

別の抱き枕を買ってきてくれてたけど、それじゃないんだよお。
183同じカテゴリの記事
-
前の記事
【夜の話】また夜がくる 2026.05.29
-
次の記事
【夜の話3】「どうしてだろうねぇ」 2026.06.12


めちゃくちゃかわいいです!!小さなお子にも大切なものがあるんですね。お気に入りのものがあるって素敵です。毛布、これから先も大切にとっておいてあげてください。
そうなんです、まだ小さいのにしっかりお気に入りの物があるのかと驚きます。。
毛布、大切に大切に使います〜!^^
かわいい
今4ヶ月の子を育ててますが、大変とは思いますが喋るようになったらこうなるのかなって今から楽しみです☺️
4ヶ月の赤ちゃん、、、尊い、、、泣
大変だし可愛いしでも大変だしで大忙しです笑
楽しみですね!^^
私も結婚するまで、赤ちゃんの頃から使っているくまのプーさんのタオルケットをボロボロになってもずっと使っていました。
今は夫と一緒に寝ているのでしまってありますが、絶対捨てたくないですし、なんなら棺桶に一緒に入れてくれとすら思いますw
マイ毛布ある人って結構多いんじゃないかなと思っています。
赤ちゃんの頃からのタオルケット、もう本当に本当に宝物ですね、、!
子も大人になってもあの毛布好きなのかな、とか想像して胸が熱いです。
マイ毛布やタオルある人、多い気がしてきました^^
我が家の1歳9ヶ月の娘も1枚のブランケットがお気に入りで夜もお昼寝も使っているのですが、やはり寝ながらサワサワしてます!可愛いですよね