【夜の話3】「どうしてだろうねぇ」

「どうしてだろうねぇ」

 

 

 

 

ー最近の私のコメントー

 

「パパとママのお家が良さそうだったから、お空から見て選んだんだぁ」

…みたいな返事が返ってくるのかと思ったら、想像と違いました。

もう少し聞きたくて、つい寝る前に聞いてしまいます。

でも聞きすぎるとしつこいと思われたり、想像で話すようになるらしい。

子は今2歳。

今のうちに色々聞いてみたいなぁ〜。

 

おまけ

聞かせて!

169





同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.