【夜の話3】「どうしてだろうねぇ」
「どうしてだろうねぇ」



ー最近の私のコメントー
「パパとママのお家が良さそうだったから、お空から見て選んだんだぁ」
…みたいな返事が返ってくるのかと思ったら、想像と違いました。
もう少し聞きたくて、つい寝る前に聞いてしまいます。
でも聞きすぎるとしつこいと思われたり、想像で話すようになるらしい。
子は今2歳。
今のうちに色々聞いてみたいなぁ〜。
おまけ

聞かせて!
169同じカテゴリの記事
-
前の記事
【夜の話2】寝る前のこだわり 2026.06.05
-
次の記事
【夜の話4】今だけ 2026.06.19


タイトルのセリフはそういうことなんですね
理由を教えてもらうのも嬉しいですが
「教えてくれないけど理由がある!」と思うのもまたいいですね
いやとにかくかわいい!かわいいです〜〜!!
子供=素直なイメージがあったので、教えてくれないってこともあるのか…と驚いてます笑
めっちゃ人間〜!!
コメントありがとうございます!!^^
けいこんぶさんとパートナーさんの期待に満ちた目も、無視するお子さんもみんなかわいいすぎます!笑
でも私もお子がお話するようになったら聞きたいし、教えてほしいです。
コメントありがとうございます!!^^
教えて欲しいですよね!
大きくなると忘れちゃうって言うし前のめりで聞いてしまいます笑