【うまれてから1ヶ月間】番外編2

番外編2「帰ったあと」

 

 

 

 

 

ーあれから2年半たった私のコメントー

またまた親の話。

里帰りした頃、母が色々あり体も心も不調で大変でした。

私も支えきれなかったり、影響を受けて不調になったり壮絶だったのですが…

ここ最近、なんと母の体調がだいぶ落ち着いてきて元気になってきたんですね。

嬉しい反面、なんで里帰りの時に万全でいてくれなかったんだ!とツッコミたい気持ちです。

 

とか、こんなワガママな事を言ってみましたが

こう悪態つける事もまた幸せというか。

とにかく今元気で生きててくれて安心しています。長生きなうだね。

おまけ

ノスタルジーに弱い。

291





同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.