【夜の話5】夜驚症かもしれない -前編-
夜驚症かもしれない -前編-



ー私のコメントー
これ以上麻酔を投与すると、呼吸が不安定になるという所までいったそう。
子が眠らないと聞いた時「さすが」と拍手しそうになりました。
いや困るんだけどね。
ちなみに脳波の検査は、血糖値が低い状態での数値を調べたいとの事で、「朝から昼過ぎくらいまで何も食べさせないでください」と言われていました。
お腹減って子が不機嫌で、そっちが大変だった。
この時ばかりは浴びるようにyoutubeを見せてなんとか時間を溶かしました。
おまけ

納得すな!
190同じカテゴリの記事
-
前の記事
【夜の話4】今だけ 2026.06.19
-
次の記事
記事がありません


おしゃべりができるようになった子ちゃんもかわいい笑
大きくなると自分の感情を伝えてくれるのでたすかりますね!赤ちゃんは何考えてるのかわからない笑
いつもイラストに癒されながら見てます!
夜驚症、、続き気になります!!