【夜の話5】夜驚症かもしれない -前編-

夜驚症かもしれない -前編-

 

 

 

 

ー私のコメントー

これ以上麻酔を投与すると、呼吸が不安定になるという所までいったそう。

子が眠らないと聞いた時「さすが」と拍手しそうになりました。

いや困るんだけどね。

ちなみに脳波の検査は、血糖値が低い状態での数値を調べたいとの事で、「朝から昼過ぎくらいまで何も食べさせないでください」と言われていました。

お腹減って子が不機嫌で、そっちが大変だった。

この時ばかりは浴びるようにyoutubeを見せてなんとか時間を溶かしました。

おまけ

納得すな!

190





同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.